|
鬱病と闘いつつ、沢山の友達に支えられて生きていく姿を晒しています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はじめに・・・。
現在凄く精神状況が不安定で、友達とすら電話する事ができない状況。 電話が何度鳴っても出れず。 メールが来てもマトモに返信できない状況。 一言で言えば人と話すのが怖い。 私を知っている人こそ、話すのが怖いのです。 親しくない人とは、普通に・・・でもありませんが、取りあえず支障無い程度に会話する事ができるのですが。 親しい人こそ、あまり話せません。 特に大切な人数人には、この状況を話しましたが、 より解って頂く為に、また、私の現在の状況をもっと知って頂けたらな。 そういうちょっと身勝手では有りますが、会話が成立しないので、 この場を借りて、私の思う事、知って貰いたい事を とりあえず、このブログで書きつづります。 これを書いている今は、安定剤を飲んだのおかげかどうか、やや落ち着いています。 (ブログを書けるような状況に馴れてるほどですから) このブログはあくまで(仮)のブログですので、 そのうち正式に作り直す意志と構想は頭の隅にあります。 いつになるか解りませんが、なんとか光が見えてきたという状況です。 取りあえず、昨日までの状況と現時点の私の状況を次のログに残します。 PR
<<前のページ
|
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
|