|
鬱病と闘いつつ、沢山の友達に支えられて生きていく姿を晒しています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただ今3回目の休憩時間です。
終わりに近付き、やっとイライラが納まりました。 たぶん、勤務初日でだるかったのかもしれません。 20時頃デプロメール飲んで、21時頃から大分落ち着いた気がします。 そのことから考えると、病んでるからだというきもしますが。 今月19日に詳細な検査するのですが、 早くその日が来てほしい。 というか、入院したい。 焦るし、辛いし、きつい。 本当は楽しい事を考えたり、未来に希望を持ちたいのに、どうしてもできないから。 なんて説明したらいいんだろ…。 簡単に言うと、頭と心が分離している感じです。 PR
病気の為、頑張っちゃだめ。
あまり目標とかも作っちゃだめ。 追い込んだり、悩む事は厳禁。 だけど・・・ やっぱりあの人の事考えちゃう。 声が聞きたい。 仲たがいしたのはうそであってほしい そればかり…
仕事めんどい。
あまり思ったこと無いのに。 今日は何故かおもふ。 仕事開始からまだ2時間。 帰りたい。 今すぐかへりたひ。 わけもなく いらつくばかり いったい何にいらついてるのか 当の本人も知らず。 言ふなれば、何かを感じている 虫の予感、男の直感 誰からも、どこからも、 何も聞いては無いけれど 今日何かが起こっている気がしている。 考えすぎ、狂っているのかもしれないが そういう感だけはよく当たる。
昨日の夕方女と二人で飲みに行った。
そういう気分じゃなかったのだが、嫌とは言えず。 先月初め頃にご飯食べに行こうと俺から約束していたので仕方ない。 ま、この人なら彼女の事しらないし思い出さないから大丈夫だろうとキャンセルしなかった。 会ってどこ行く?と聞くと誰誰の飲み屋に行きたいと言われた。 昔よく二人で行ってた飲み屋の人が店(ショットバー)だしてたそうだ。 実は、お酒ドクターストップかかってるのだが、2年ぶりぐらいの人だったし、断れずそこに行くことにした。 ファジーネーブル等2杯飲んだ頃、額から変な汗がだらだら流れはじめた。 暑いと思い始めたら、頭がくらくらして立っていられない状況になった。 ちょっとごめん。そう言い残して雨が降る中店の外に出て座り込んだ。 やはり、医師が止めていたのは伊達じゃなく、本当に呑んではいけない体だったらしい。 少し楽になった後からはずっと、次の店に行ってからも烏龍茶と水だけを飲んでました。
今年2月か3月頃だったか、忘れたがダイエットをした。
友達に教わったスープダイエット。 あまり制限が無く、忍耐力が無い人にも簡単にできる方法である事と、説明が理に叶っているので、騙されたと思ってやってみた。 すると私に合っていたのか、たった一週間ほどで3キロ減量した。 なんでも、体の毒素を抜いて体質改善する方法だったらしい。 その後は特に運動も食事制限も全くしていない。 ダイエットしてるつもりも意識もないのだが。 微量ずつだがそのまま痩せ続けている。 今、出勤前にシャワーを浴びる時体重計に乗ってみたら、あの後3ヵ月強でまた4キロ落ちていた。 約4ヵ月で7~8キロ減だ。 痩せようと意識してないので、微妙だが 痩せてるんじゃなく、やつれてるのでは?と、ね。 |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
|