忍者ブログ
鬱病と闘いつつ、沢山の友達に支えられて生きていく姿を晒しています。
[126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が出張に行っていた釧路から今日戻り、
久々に4人で集まって飲んだ。
料理もお酒も美味しい、でぶやで♪

生きている牡蛎と帆立を友達が買ってきて、それをお店に持ち込み
七輪でみんなで焼いて食べたら、超ウマww
マジウマw

大満足でした(笑)
そして、今日も芋焼酎と日本酒呑んでヨッパげでし(笑)

こっち来てから、ウエストがやばいです(爆)
PR
昨日はパチスロ休み。
夕飯男ども3人で食べ、語り合おう計画だったので。
仕事説明会の後、なるべく早めに帰ってきて、腕に縒りをかけてごちそう作るハズだった。。。
が。
暑い!!!
32℃超えてるし。。。
ちうこって、だるくて、そして頭も働かずアイデアが浮かばぬ。
だんだん面倒になって、カレー作る事にした(笑)
んで、作ったのは夏野菜カレーと、きんぴらゴボウを作った。

そして、今日は、
ゴッサムシティー
今日も北斗SEを打った。
結果は+14000円
11連勝突入だ。
どうしたんだ?俺(笑)
作ってる最中に友達が帰ってきた。
思いの外早かった。
なので、おかずは1品に変更(うへw)
あんまり待たせるのやだったからさ~(笑)

で、作った物は、友達に教えて貰った酢豚。
パイナップルの代わりにプチトマトと加えてね~

意外に美味しかった。
以上(笑)
写真は無し(笑)

今日は、別の友達を夕食に招く事になっている。
友達の奥さんが出張中で居ないのでね~
そして、昨日何度もメール俺によこしていたので、
寂しいのかと思ったので(笑)
ま、そいうことw

おかず、腕に寄りを加えて作らなくちゃ♪

あと、今から~短期バイトの説明会に行こうと思っている。
カルビーのポテトチップの工場のバイト(笑)
10月までらしいから、気楽にやれるだろうって事で。
時給は安いけどね。
んで今日は説明会だけ。
面接も受けれるらしいけど、俺は後日にするよ~。

そんな感じ。
たぶん、自己新記録ではないだろうか?
今日ついにパチスロ10連勝を達成した。
そして、勝ち額は例のごとく小額ですが(笑)
最近、+に成った時点で辞めという状況。
あまりスロット自体に魅力を感じていない。
ちょっと暇つぶし要因と、バイト決まるまでの小遣い稼ぎというだけ。
だから全然深追いしない。
というか、飽きる。
「今辞めればプラスだからいいや~」という感じでね。
なので、あまり儲からず、投資額は・・・微妙。
偶々プラスの領域に一度はなっているから、勝てているけど、
プラスに成るまで投資続けているという感じなので、
いつか大敗するだろう。
それが、明日になるか、明後日になるかという状況。

結果だけ言うと、30分~1時間ぐらい打っただろうか?
今日の店はライジング帯広店。
微妙な台しか空いて無くて迷ったのだが、今日は珍しくスロット目当てで
外に出たので、「よし、1万ぐらいなら負けてもいいから打とう。」
そんな感じで微妙な台を打ち始めた。
両隣の台がかなりいい感じで、BB終わって100回転以内にすぐ掛かるという状況。
間に挟まれた俺は・・・。
なんとか投資8000円で、BB8回。
その後100回転から200回くらいだったろうか?
BB4連。
60回転ほど回して、箱にメダルを詰めてみたら1000枚前後あると思ったので、辞め。
ジェットに流してみると1009枚であった。
+12000円の勝ち。

ん、今日も日当分稼いだ、そんな感じであった。

これだけ連勝してるのにも、あまり財布の中身は増えていない。
よくよく考えると、色々細々でも買い物してるからかな?
ちゃんと家計簿つければいいんだろうが(笑)
そこまでやるとなぁ、やりすぎな感もする。

さて、今日は小豆と塩、キャベツ、缶チューハイ3本を仕入れてきた。
小豆はあんこでも作って、後日和菓子でも作って彼に食べさせよう。
彼は甘い物が大好きなので(笑)
その代わり酒は一切駄目。
一緒に飲めないのが残念だ。

今夜の夕飯は何作ろうかなぁ?
今日の夕飯はこれ。
料理名はしらん(笑)
適当に考えて作ったので、味も保障無し。
ま、毎日そうなのだけどね(笑)

キャベツとウインナーをベーコンで巻いて、爪楊枝で固定。
それを、コンソメスープで煮込むだけ。

もう一品は、ほうれん草をさっとゆでて、しなしなになるか成らないかのタイミングでざるに空け、鰹節をふりかけただけ。

あと、豚肉をニンニクのスライスを炒めた油で焼いた物。
こっちは大失敗してしまったw
ま、食える事は食えるだろw



今日も起きるのが遅くて、朝ご飯兼昼ご飯を12時過ぎに食べ、
昼14時過ぎてから、お出かけした。
当然スロットへ(汗
今日はラジオシティーで打ったのだが、あまり良くなかった。
けど、なんとか1万800円勝ち。
一応9日連続勝利が続いている。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/15)
(04/04)
(03/28)
無題(返信済)
(03/22)
(02/07)
最新記事
(07/27)
(06/15)
(04/13)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ