|
鬱病と闘いつつ、沢山の友達に支えられて生きていく姿を晒しています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あと30分程で苫小牧に到着です。
船の中での最後の一時を昨日船中で知り合った男性と合流し談話しています。 もう北海道の陸地が見えて来ました。 昨日宮城を出たときは時折雨の曇り空でしたが、津軽海峡を越えたら青空が広がっていました。 気分も空も晴れ上がっています。 良いスタートをむかえている感じがします。
船の中で先程ピアノとマリンバのミニコンサートが行われた。
先日はそんな気に成れなくて見てなかったが。 今回は心の余裕がちがってたためか、積極的に見に行った。 あの人の娘もピアノやるんだよな。 一度は見に行きたかったよ。 ま、それは置いといて、やっぱり生演奏はちがうな。 迫力、音の広がり、そして心にダイレクトに入ってくる。 これからの私をまるで応援してくれているようだったよ。
只今北海道へ向かう船の上から、携帯で書き込みしています。
ホントどこからでもネットができる世の中ですね。 便利な事で良い反面、そればかりに頼って、人間関係が希薄になったりしないかと不安にもなります。 大切な事はやっぱり相手と会って、顔を見て話さなければならないと思う。 私は特に言葉にするのが下手なので、これまで何度もメールでの会話によって心がすれ違いが生じました。 まずは、目を見て話せるように、治療したいと思います。 小さい事からコツコツと、ね?
PC環境、どこまで持っていこう。
全部持っていきたい所だけどなぁ。(友達にもそういわれたし) うーん。 とりあえず、プリンターは必須だよなぁ。 でもプリンター2台は邪魔だよなぁ?(汗 1台置いていくべきか。。。 とりあえず、ソフト関係は大体整理したんだけど。 スキャナーも持っていきたいんだよなぁ。 うーん。でも全部持っていったらPCだけで相当な量になりそうだ(汗 まいいや。本体とプリンター1台、スキャナーだけ持っていこう。 MDプリンターは・・・必要になったらあっちで中古で買えばいいや(爆) うん、そういうことにしよう。 |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
バレンタイン ブログパーツ
|